こんばんは。
昨日はなんとか「武装錬金」の誘惑に打ち勝ち、仕事を終えることが出来ました。
その後、「武装錬金」5巻まで読破しました。
二兎を追うもの二兎を得た。
たまにはこんなことがあってもいいだろう。


今日は朝から建築士の講義。
本日もテスト3回あり。
ここで7回連続続いていた100点を取り逃す。
80点で悔しがっている自分がいた。
やはり目標は大きく持たないとね!
学生の頃にしっかりと勉強していたら、今に必死になることはないのですが…。
まさに自業自得。


講義が終わり、家に帰って復習と宿題を終えると午後4時。
無性に髪を切りたくなって美容院へw
格闘すること3時間、今回も自分ではけっこうお気に入り♪
無謀にも下に画像をアップしております。


午後7時過ぎ。
これまた、無性にセーラたんに会いたくなってパチンコ屋へ。
セーラたんとひさしぶりの再会。
終始イヤラシイ目で見続けたせいか、ぽんぽんとボーナスが繋がる。
終わってみれば2時間くらいで¥32,000勝ち♪
今日の美容院代引いても2万以上残るよw


と、今日はうまくいき過ぎた感じがしますね。
たまにはこんなことがあってもいいか♪(2日続けてですがw
さて、やることは終わってるし家に帰ってえちぃゲーでもすることにしよう。
「ショコラ」クリアするぞ〜!!(まだしてなかったんかい!?