こんばんは。
昨日はあるルートからえちぃゲーが3本手に入りましたw そして、ひさしぶりに存分にえちぃゲーを堪能しましたよ! 果たしてその作品とは?


Eighteen 〜美少女痴漢遊戯〜


あれ? 皆さんちょっと引きました??(汗
いや、ひさしぶりに痴漢、陵辱ものに手を出してしまいました。 たまにはイイですな…。 既に3人攻略しているワタシガイル…。 陵辱ものはキライなんですがねっ!(説得力無し
ゲームは1日ごとに進行。 毎日同じバスに乗り、ターゲットを定めて痴漢をしていくという分かりやすい設定。 痴漢シーンはアニメーションが入ります。 使いまわしのシーンが多いんですが私はこれで満足だ。。 エロシーン以外は全てスキップという邪道っぷりを遺憾なく発揮。 よって、ストーリーや音楽は全く分かりません(ぇ
今日、周りの評価が気になって「ErogameScape−エロゲー批評空間−」を覗いてみた。 ………コレ、地雷らしいよ?
そして、もう1作品プレイしてました。


ひとがたルイン
私の初「Studio e.go!」作品です。 前からこのメーカーの作品をしたかったのですが、どうにも購入には到らなかったもので。 
とりあえず、マクルかわいいよマクルw 
山本和枝さんの描くロリっ娘は最高に可愛いなと思った日のこと。 そんな日のこと。
ジャンルは横スクロールアクション。 デュエルセイヴァーのキャラが小さいバージョンってな感じ(分かりにくくてすいません
ゲーム開始2時間程度。 そろそろ操作にも慣れてきたし、ゲームも第4章とかなんとかでそろそろマクルたんとえちぃかと思いつつ… ごほんごほん! まあ、ちょっと話が盛り上がってきた時に4章のボスキャラらしき敵が登場。 気分は最高潮! こいつを倒せばマクルたんとえちぃk…そう、ボスに向かって斬りかかった瞬間!!


画面が真っ青に!? こ、これは恐怖のブルースクリーン… セーフモードではないかっ!


一気にテンション下がる。。 起動し直したら「深刻な状態から回復しました」という表示が出て一安心。 …でも、怖くて続きが出来ない。 


この他にもいつのまにか罪(積み)が溜まってたり。
「鬼神楽」、「Tears to Tiara」、「永遠のアセリア」、「光臨天使エンシェル・レナ」、「すぱっちゅ!」、「魔界天使ジブリール -episode2- 」、「Phantom INTEGRATION」…
これに上記2作品を含めると9つですかー…。 いつのまにたまったんでしょうね?(いや、誰に聞いている?
と、本日はえちぃゲー話満載の日記でしたw ちゃんちゃん。