こんばんは。
最近ちょっと手を抜いてたら仕事がたまってきましたよ…。 いつのまにか担当する現場が8件になってるし。 そろそろ気合を入れないと…。
などと言いつつゲームの話でも。(ぇ
昨日はいつもどおり家に帰って夕食→筋トレ→風呂のコンボで時間は夜11時。 次の日のことを思うと就寝するのが大人の選択。 …まあ、お分かりですね? 私はそれからえちぃゲーしてます。(ぇー 
アセリアを1時間ほど。 ……あのー、まだ序章のアドベンチャーパートなんですが? 一体いつになったら戦闘パートになるのやら。 あ、話は面白いですよw
その後は「すぱっちゅ!」起動。 開始5分ほどで睡魔が襲う。 当然のように寝オチ。 朝起きたら画面にスパッツが映ってた。 ちょっと自己嫌悪。。
なんか最近は普通のADVしてたらすぐに眠くなります。 まあ、「パルフェ」は別格でしたけどね。 あのソフトはとにかく半端じゃない。 特に萌えが! あまりそそられる作品がないのでリプレイするかもしれませんw
これから発売のソフトで欲しいのは2作品ほど。
「_summer」(HOOK)
若かりし頃は「夏」は特別な時期でした。(いや、今でも若いですよっ>必死
私の初恋の時期も夏でした。 あの甘酸っぱい瞬間を思い出させてくれる作品だったらいいな。 
前2作がかなりいい出来だったので今作も期待しています。
「DuelSavior JUSTICE」(戯画)
かなりハマった作品なので問答無用で買いです。 
サバイバルモードとハーレムルートの追加が楽しみですねw
私はリリィのツンデレっぷりを再び拝めるだけで満足なんですが。。