あ〜づ〜す〜ぎ〜るぅ〜。>挨拶
本日は増改築工事の建方。(家の軸組みとなる部分を建てる作業。 土台、柱、梁等を1日でおこしていくのです。)
いつもは監督の私も人手が少ないときは出陣せねばなりません。
いつもは指示する立場ですから、やっぱり職人さんに情けない姿は見せたくない。 だから必要以上に頑張ってしまうのです。 この暑さで必要以上に頑張ると? まー、バテますわな。。
コンクリートの照り返し等で頭がフラフラ。 汗をかくのは気持ちいいんですがね。
当然のように事務作業は進まず…。 一度家に帰ってもう1回事務所で仕事しますか…。


■ゲームはというと…
昨日も外の仕事で疲れていたので「_summer」はプレイせず。
小奈美ルートの終盤で止まっているから早く再会(再開)したいのですが。
あと、ショコラ、パルフェのビジュアルファンブックを読みました。
ただ一言。 最高!
やっぱりメイド喫茶は現実より2次元がイイですな!(マテ