「_summer」プレイレポート その2

どうやら小奈美ルートに突入した模様。 
いいなーこんな幼なじみw 話に熱中していつのまにか2時間経ってた。
ただ主人公が少し鈍感すぎるかなー。 さすがにいつまでも「恋ってなんだろう…」とか悩まれてもねえ…。
少し欲求不満な展開が続きます。(現在7月16日)


と思ってたら小奈美の日記を見たところから急展開。
過去のことを思い出した主人公。 …って、そんな大事なことずっと忘れていたんかい!?
このニブチンさは罪ですな。 それでも想い続けてくれた小奈美が天使に見えるよ。
過程はどうであれ結ばれる2人。 
それからはバカップル気味を見せつけてくれますw ああ、画面の前でずっとニヤケっぱなしだ(汗
おんぶシーンでニヤけて、手をつなぐシーンで悶絶して、朝起こされるシーンで萌え転がって(マテ
あひゃひゃ、可愛いなあ〜www
…………物語は夏休みへ。(現在7月25日)