「_summer」プレイレポート その1

まずはインストール。 CD3枚+サントラ1枚。 インストールは順調に終了。
起動にはディスク1が必要なのね。 個人的にはディスクレスのほうがありがたいんですが。
〜プロローグ〜
舞台は初夏。 学園生活残りわずかなので頑張って彼女つくろうぜぃってな王道的な展開。 
とりあえず絵が綺麗w キャラクターもイキイキしていていい感じ。 
右クリックでメニューが変わるのが使いやすいね。 うん、丁寧な作りだと思います。
どんどんキャラクター登場。 う〜ん誰からクリアしようか…。 よし、一人目は小奈美にしよう!
一通りキャラクターが出てきてOPムービー。
うん、いいね! 「初夏」の感じがとてもうまく表現されていると思います。 ムービーと合わせると歌もいいです♪ さて、これからどういう展開になっていくんでしょうか?


■6月20日
小奈美かわいいよ小奈美w まきいづみボイスがイイね♪ これなら他のヒロインに浮気せずにいけそうだw


■6月21日
朝のやりとり。 やばい…沙奈もかわいいじゃあないかっ!?(マテ
朝に弱い妹を起こす兄…。 ぐぅぅ、うらやますぃ〜!
食堂で若菜(=青山ゆかりさん)が登場。 あぁぁ、こっちもいいなあ〜?(優柔不断


〜黙々と6月28日まで進行〜
うん、私はこういう雰囲気好きですねw 毎日同じメンバーで集まり、他愛もない会話をして、でもそれが面白くて…
私も高校時代はこんな感じでした。 恋を意識しだしたのはもう少し早かったですけどね。
「夏」といえば恋の季節。 この時期にいろいろな経験をして成長してきたものです。
恋愛を通じて主人公とヒロインが成長していく過程を楽しみたいですね。
これからの展開に期待です。