ひさしぶりの日本橋散策

10:30に難波に到着。 皆さんと合流する前にいつもの高島屋へ。 そしてこれまたいきつけのタケオキクチへ。 店員さんと談笑しながら服を選ぶ。 ここでシャツ2枚購入。 2枚で\18000なり。 うぅ、結構高くついたなあ…。 でもお気に入りだからいっか♪
高島屋内をブラブラ。 憧れのバーバリーブラックレーベルへ。 すごく欲しいチェックのシャツがあったんだけど1枚\20000はさすがに手が出ません。。 小物を入れるかばんも\30000だったので見送り。 バーバリーはちょっと買えませんねえ。 その後ブレスレット一つだけ購入。


けーたさん、聖者hikoheiさんと合流〜♪ ひさしぶりでしたが二人ともお元気そうで何よりw わいわい談笑しながらボーリング場へ。
ボーリング…。  ボーリングのことは何も聞かないでやって下さい(ぇ
だって2回とも100にいかなかったんだもん


それからザウルス前の冥土喫茶で昼食。 なんか入った時から少し嫌な予感がしていたんですよ。 けーたさんが頼んだドリアが30分経っても運ばれてこない…。 その時メイドがやってきて「すいません〜。 忘れてました〜。
それでも笑顔を絶やさないけーたさん。 なんて寛容なお人なんだw 私なら絶対説教してるよ(笑) うん、ここのメイド喫茶は二度と行かない。


腹ごしらえも終わりゲームショップ巡りw そそられる物がないなあと思っていたその時、けーたさんがある1本のソフトを発見した。 その名は「すぱっちゅ!」。 そこで私は見てしまった。 原画「瑞井鹿央」… ああ、私が大好きな方ではないですかっ!? 即・購・入!!  例えそれが地雷っぽいソフトでも。。


ビリヤード場到着。 とりあえずローテーションで練習。 ありゃ? 全く狙い通りに行きませんな…。 しばらくしてから9ボール。 ここではひろ VS hikohei,けーた連合軍の勝負に。 結果は7戦して2勝5敗…。 ビリヤードなんて嫌いだ…(マテ


それからまた日本橋ブラブラ。 お目当ての物も買えたし、いっぱい遊んだし言うことなしw こんなに遊んだのはひさしぶりですよ。 お二方ありがとうございました! また会いましょうね。


その後、地元に戻ってパチンコ屋へ。 1時間だけ「鬼武者3」うって12000円勝ち♪ こういう勝ち方が一番効率がいいですね♪


■本日の購入物

  • 音楽CD

・prismatic (Lia)
・廃墟と楽園、緑の森で眠ル鳥 (志方あきこ)

  • 漫画

ハヤテのごとく!(2)

  • ゲーム

・すぱっちゅ! (Studio Ring)

・シャツ2枚、ブレスレット(TAKEO KIKUCHI)
合計35,000円の出費なり。
これから節制だね。