リアルばれ恐るべし!>挨拶
仕事終わってから前のバイト先の仲間たちと寿司食べに行ってきましたw
そこで私のブログがとある方にバレていることが判明… ってか自分でバラしたような(ぇ
「お前、ほんまヘンタイやったんやなww」という有難い誉め言葉をいただきました。
いえーぃw ヘンタイ万歳!(マテ
……これから書きづらくなったなぁ…。 ま、理解してくれているので問題なしなんですが。 その人もえちぃゲーしてるしねw 問題はもう一人のほう。 こっちにばれると非常〜にまずいので黙秘を貫きます。。 さすがに前のバイト先の後輩には知られたくないしね〜。
あ、寿司はめちゃウマでした♪ また今度も行きたいなあ。


昨日は家に帰ってからは爆睡だったので特に何もせず。
音楽CDは聴きました。
購入してきたLiaの「prismatic」が最高に良かったです♪
漫画もゲームも音楽CDもたまりにたまってきましたので一つずつ堪能していくことにします。
まずは「すぱっちゅ!」だw(ぇー