毎日暑い日が続きます。>挨拶
本日も超多忙。 忙しいけど、全てが順調にいってます。 診療所の改築も工程通り。 このまま終わったら200万の利益だね。 こりゃ、ボーナスに期待出来そうw
今日だけでざっと7件ほど現場まわりました。 前の工事のアフターやら現在進行中の工事やら…。 また新しい仕事を1件いただいたし。 盆までは休めそうにないですね…。
さらに2級建築士の設計製図の講義が日曜日から始まります。 ええ、初日からみっちり8時間講義のようです。 正直休みたい…。
ほんと最近はプライベートの時間が全くといっていいほどありません。 これから9月終わりまでは1日も休みがありませんし。(盆休みだけはあるかも)
いつか報われる時が来る。 そう思っておかないとやってられませんね。 
よっしゃ、がんばろっ!