人数が増えても、名前は変わりませんw プチオフですw

いやー、ナニをしようか考えている間にいつのまにか当日ですよw
3日前くらいにバタバタと予定を組みだして、プレゼントの品を用意したり、店の予約を完全に済ませたのが前日の夜11時だったりしました(汗
まあ、私のブログでのプチオフっていったらさ、いつも適当がウリだったんですよね(ぇ
しかし!
今回の参加者は私を入れて11名!
さすがに、遠方から来られる方もいるのに、「何も予定組んでません〜、てぃひっ!」なんて言ったらもう死刑確定でしょ?
まずは私の前日の行動から振り返っていきましょうかw
……前振りが長くなりそうな気がするが、まあいいよね?w



■プチオフ前日
いつものように仕事をこなしつつも、明日のプチオフが気になってきた管理人。
それも、26日にボーリング場の予約を取ろうとして取れなかったから。 大人数でのオフで店の予約をとってないのは大きな不安材料。。
そこで、私は… 仕事の空き時間に日本橋まで行ってボーリング場の予約を取りにいきました!(ぇ
ついでに、ボーリングの景品も用意しにねw
たぶん、貰ってもあまり嬉しくないだろうな〜という商品をゲットしましたw …買うのが恥ずかしかったのは内緒だww


その後は普通に仕事をこなし(途中抜け出した分を残業)、友人でもあり参加者のすばるさん宅へと移動。
ドン・キホーテでボーリングのブービー賞用に「萌え〜キャップ」というものを購入w
後は1位の商品だけだw
その後、すばるさん宅周辺でフュギュアやゲームを売っている店を発見。
そこで、私はボーリング1位の商品を購入。
あ、なんだこれ…。 もしかしたら、皆はいらないって言うかもしれんな…。 でも、なんだ、これ…。 自分でめちゃくちゃ欲しいのですが!w
その商品とはこちら!



















★沢渡みつき 1/6スケール


お父さん、お母さん、ごめんなさい。 とうとうフュギュアにまで手を出すようになってしまいますた…


みつきは誰にも渡さん!」と静かなる闘志を胸に秘め、プチオフ当日を迎えるのでした。