笠那さん、プチオフ参加表明ありがとう〜♪ これで参加者は8人。 大丈夫か、まだ企画もなにもしてないぞ?(ぇ


けっこう充実した1日を過ごしました>挨拶
朝、起きてまずはモーニングパンヤ♪(ぇ  セシリアにもけっこうなれてきたので、チップも入るようになってきました。
それが終わってからきのこさんとメッセ。 ほぼ日課ですなw
昼食後、スポーツジムに行ってきて入会してきました。 明日から、本格的なメニューに取り組みます♪ プール、温泉等も自由に使えるので楽しみ♪
それからゴルフの打ちっぱなしへ。 今日は100球程度打ってきましたよっと。 ピッチング、9番アイアンを練習してきました。 …パンヤのように上手くはいきませんな。。(当然だ
終わってからパチスロ。 うん、撃沈♪ …べ、別に悲しくなんてないんだからっ! これで、お金もなくなったことだし、トレーニングに専念できるってもんだよ。 うん、一石二鳥^^(使い方間違ってるな
さて、ほどよく体も疲れているので…大人しくゲームでもすることにします。