仕事が終わってから、スポーツジムで体をいじめてきました>挨拶
今はほどよい疲労感。 なんだかんだいって2時間いましたからなー(ぉ
今日はインストラクターの予約をとっていたので、体脂肪測定と身長、体重をはかってきました。
まず、体脂肪。 これが10.6%でした♪ けっこう理想的な数字のようですねw
で、身長と体重。 はかってみてびっくり! 身長169.6cm、体重52.4㎏って!? 痩せすぎ><
これはいかんと思って、まずが胸を鍛えることに。 …ちょwww 重り20㎏で一杯一杯だしwww 力ねえー(汗
肩、腰、背も全部同じくらいの重みまでしか無理でした。。 要特訓ですな!


上半身ばかり鍛えるのもアレだと思ったので、ランニングトラックに。
1周70mほどのトラックを20周ほど走りました♪ もう、気分は凛奈!(分かる人だけ分かってくださいw)
そのままずっと走っていられるかと思いきや…20周目で気分悪くなりました。。 体力も落ちすぎだなあ…。
それから腹筋やって、ストレッチで締め。
初めてのスポーツジムは充実した時間を過ごすことが出来ました。
しばらく通って慣れてきたらプールにも挑戦してみようかなw
明日は定休日なので、しっかりと体を休めることにいたします。
…さあ、ほどよく疲れているのでゲームで癒すか!(ぉ