プチオフについて

そろそろスケジュールを考えていきますよー。
まず、参加人数が思ったより多かったので、前に書いた流れだと少々しんどくなりそうな感じになってきました。
前は ショップ散策→昼食→ボーリング→カラオケ→飲み という流れで考えていましたけど、どれか一つを削ろうかと考えています。
そこで皆さんに聞いておきたいのですが…
これだけは外せない! 又は これは別になくてもいい! ということがあれば教えてください。
それによって少しスケジュールを調整いたします。
ここのコメント欄でも「hiropon0615@hotmail.com」(メッセ・メール兼用)でも、携帯のほうでも構いませんので。


■現在の予定は…
11:00  現地集合(近鉄難波駅で考えています)

 
11:00〜13:00  ボウリング♪ いつものとこが開いてたらそっちがいいのですが…  前回行った時は工事中だったので、もしかしたら閉店したのかも…。 けーたさん、hikoheiさん、分かりませんかね?? そこが無理だったら千日前ボウルにしようと考えております。


13:00〜14:00  昼食(人数が多いので1店では無理かも。 二手に分かれたほうがスムーズそう)


14:00〜15:30  ショップ散策♪(分かれてもよし、みんなで集中攻撃してもよし! 10人くらいで一つのゲームに群がるのも絵になりますなあw)


15:45〜17:45  カラオケ♪(待ち時間がどう影響するかですねえ…。 この時間帯ならいけそうな感じもしますが。 場所はたぶんジャンカラ。 みんなでハレ晴レユカイを歌うぞ!!


18:00〜20:00  飲み♪(場所は人数が確定次第予約しようと思います。 一人3000円くらい予定してもらったほうが良いです。 皆さんの暴露を期待しておりますw)


と、けっこうしんどそうな予定を考えています。
「もっとショップ散策の時間をとれ、ゴルァ!」とかいう意見があったら、カラオケあたりを削って時間に余裕をもたせようと思います。
今の予定では20時解散。 で、全てに参加する必要はありません。 途中で加わってもらっても、途中で抜けてもらってもけっこうです。
ただ、事前に連絡だけお願いします。 店の予約だけはしたいので。
現在は8名の方が参加予定です♪ 明日24(水)で参加募集は締め切ります。