プチオフ紹介ページはこちら(といってもまだ予定だけ) 現在7名の方が参加予定です♪



天来さんのブログをリンクに追加しました♪
これからもよろしくお願いいたします。

今日はジムに行く……予定が何故か友達と意気投合してカラオケへ♪
3人で2時間歌ってきましたよ〜w ひさしぶりにラルクミスチル歌いました♪ いやー、やっぱ気持ちいいですなw
で、何気なく曲を調べていたら… ありましたよ、Sound Horizonが!(ぉ
まあ、ヲタバレするのもまずいので「Ark」と「澪音の世界」だけ歌っておきました(歌ったのかよw
さすがに台詞は恥ずかしいので、言えなかった。。 …次回には歌うぞ!(ぇ


あ、そうそう。
パンヤで私が所属するクラブ「アガるねっ!」がなんと…クラブトーナメントに出場することになりました!!
私も出場メンバーに入ってるので、今から猛練習します!
トーナメントは19日の21時から。 頑張るぞ!