仕事が忙しくてジムに行けなかった…>挨拶
まあ、昨日けっこう密度を濃くしてたから、今日は体を休めましょうかね。
それにしても、ひさしぶりに残業したなあ。 7時出勤の22時退社かー。 去年はこんなのばっかりだったから平気だけどw
書かないといけない図面、見積り、工程表などがけっこうたまってきたので、そろそろ気合入れないとまずいです。
新築にもとりかかるし、本当に仕事面では充実しております。


プチオフ参加募集は締め切りました。 私を含めて11人でのオフになります。 ……もはや”プチ”ではなくなってますなw
いろいろとご意見をいただいております。 ただいま予定調整中ですので、確定してから皆様にメールを送ります^^