オフレポ書き終わりましたっ!>挨拶
今回は観光をメインに記事を書いてみました。 皆様に少しでも岡山の良さが伝わればいいのですが。 むしろ、きのこ宅の良さが伝わりすぎてる感も否めないですが…気にしません(笑
本当に楽しかったです。 楽しいことがありすぎてレポ書くのにかなり時間がかかったしねw 
私は大まかに書いてるので、あとはきのこさんにお任せしますわん♪(ぉ


■昨日のボクシング
例の亀田3兄弟の試合が放送されてましたよね。
亀田長男の試合は良かった。 スピードがまるで違った。 対戦相手を間違えたんじゃないかな〜とも思ったけど。
次男の試合のほうは…正直レベルが低い試合だな〜と思った。 KOしたのはすごいけど、試合内容はすごい淡白だった。
少し話題が先行しすぎてる感もしますが、もし世界戦が決定したら応援します。


■昨日のPRIDE
うーん、全体的にはイマイチだったかなあ。
ミルコ、ノゲイラの強さが際立っていた。
あと、ヒョードル弟が負けたのがびっくりした。 ジョシュ・バーネット強いですね。
準々決勝は面白くなりそうだ。