仕事が終わって、明日の準備をして、今は友人のすばる宅へ居ますw>挨拶
明日のオフですが… 無事、ボウリング場の予約もできました♪
集合は11時、ボウリングは11時45分スタートとなります。
参加者の皆様はなるべく遅れないようにお願いいたします。
なお…ボウリングの個人成績1位の方には超豪華商品を用意しました!
えー、自分でもかなりほしいものなので、私がトップだった場合は遠慮なくいただきます(ぇ
まあ、ひとによってはある意味バツゲームの商品かもしれませんが…
現物を見ていらないようでしたら、私が遠慮なくいt(ry
明日はみんなで楽しみましょうね〜♪


■10時くらいには現地に着いていると思うので、早めに来られた方は一緒にまったりしませうw