しばらく更新してなかったけど元気です>挨拶
仕事終わってからの時間を彼女との時間にあてたり、パンヤやゲームにあてています。
それと1級建築士の講義がはじまったので勉強の時間もとっていますのでなかなか更新する気力がわきませんでした。
これからも毎日更新ってわけじゃなく、書きたいときに書くって感じになるかと思います。


■今日は8:40〜13:00まで講義。 講義開始から4連続でテスト満点とってます♪ このペースのままいきたいなあw
 講義が終わってから昼食、そして少しパンヤ♪ 息抜きにちょうどいいですw それが終わってから1時間ほど昼寝zzz
 17時過ぎに家をでて、彼女の職場へ迎えにいきました。 少し早く着いたから、靴屋に行っていろいろと眺めてました。 気にいった靴があったけど、サイズが合わなかったので在庫確認してもらってる最中。 もし、在庫があったらひさしぶりに靴を買いますw
 それから彼女と車で某レストランへ。 マサシさんと合流して、お気に入りの店員さんを探すも今日はいなかった>< そこでいろいろと雑談して気がつけば23時。 帰ってきたら24時前でしたよっと。
 そんな感じでなかなか充実した休日をおくれたのではないかと思います。 次の休みは小豆島旅行に行きますし♪ それを楽しみに明日からも頑張りますよ〜!w


■こん僕、綾菜ルートクリアしました♪ ……終盤に向かうにつれて盛り下がっていった感じ。。 序盤〜中盤までは綾菜の可愛さ全開だったのに、キャラの良さをシナリオでつぶしてしまった印象。。 もったいないなあ…。 最初のえっちするくらいまではかなり面白かっただけに残念。 あ、えちぃはかなり濃いから大満足ですよ?w