最近、時間が経つのが早すぎて困る>挨拶
日が落ちるのが早くなったせいもあるでしょうけど、ほんと1日が終わるのが早いです。 …気がつけば小豆島旅行って明後日の晩からだよっ!? なにも用意+計画できていません〜><  お隣さんも忙しそうだし、今回は本当に行き当たりばったりになる可能性大?w
明日と明後日は仕事が修羅場です…。 てか、人数足りないから全部の現場に人をいれられず困ってます。。 毎日、誰かが病欠にならざるをえない状況になっています(←病気で休むといって、他の現場に職人をいかすこと)。。 あー、会社からの指示とはいえ嘘ばかりつくのはイヤだわ>< 自分の仕事もたまってるからなんとかせんとやばいネー。 こういうときに開き直るのが私の特技なんですがねw ま、なんとかしてみせますw
さて、考えていてもしゃあないから今日は家に帰って休みますぅ。 


長谷川穂積の防衛戦は観てました。 序盤の王者の動きは凄かった! あれだけ的確にパンチを当てられるとはね。 終盤はずっと挑戦者が押していたけども、クリーンヒットは許してなかったし。 亀田興毅の試合とはボクシングのレベルが違うかな、と観ていて思いましたね。 階級は亀田のほうが下なのに、明らかに長谷川のスピードのほうがあったし。 もし、長谷川と徳山の対戦が実現すれば、かなり高度なテクニックの応酬になるのではないでしょうか。 ボクシングにしろ、K-1総合格闘技にしろ、私が観ていて面白いのはスピード感あふれる試合です。 今回の序盤のような試合をもっとたくさん観戦したいなあw