ぶい♪

リアルパンヤのきのこ画像のみアップしましたw
ほんと、画像だけですけどww 手抜きだとか言わないでねっ!


■追記1
何をしようか迷った結果、「AIR」のアニメを鑑賞することに決定♪
1話、2話と観終わりましたが…
観鈴ちんかわいすwwww
がおw


■追記2
3、4話終了〜♪ 観鈴ちんな状態だった私ですが、どんどんと話しにひきこまれていきました。 
まあ、それでもお気に入りのシーンは3話の観鈴ちんとのやりとりですがww
セミっぽくない?
の一言で爆笑しましたwwww
ゲームの原作のシーンにもあるんだろうか?w
そして、アニメ観てウズウズしてきたので、リアルタイムできのこたんにメッセで話しかけている迷惑な管理人です>w<


■追記3
5、6話終了〜…。 やばい… まじで泣けてきたんだけど! 
まず観鈴ちんの号泣シーンで私もあわせて泣いてしまった。 キャラに感情移入しすぎるとこうなるから困る><  そのあと、美凪とみちるのシーンでも泣いた。 最後まで笑っている二人がとても強く見えましたよ。 
これで佳乃、美凪と話が終了したみたいなので、いよいよ次からは観鈴ちんの話ですかー…。
原作やってないんで最後はどうなるかは知らないんですが… 観鈴ちんも夢を見ているってことなのかな…。
だとすると…最後が悲しすぎる。 果たしてどうなるんだろうか…。  あー、面白すぎてメシ食うのも忘れてずっと観てしまう!


■追記4
7,8話終了。 7話から観鈴ちんとの話と思いきや… なんか時代がかわってるんですけどー!
たぶん夢にまつわる話なんだろうが…
8話終了時点でもまだけっこう続きそう。 これが果たして観鈴ちんにどう繋がるのか…
994年… THE 1000th summer… ということは…? 


■追記5
9,10話終了。 過去の翼人の話から現代へ。
だんだんと辛い展開になってきて、本当にこの娘が救われるのだろうかと思う。。
翼人の傍にずっといることも叶わず。
観鈴ちんの傍にはカラスの「そら」が一羽残っただけ。
最後まで止まれない。 11、12話観てきますっ!


■追記6
11、12話(最終話)終了。
や、予想してたとおり泣けたよ…。 
でも! なんかいろいろと納得いかないところが多い。 「観鈴ちんよく頑張ったなあ…」ですまないわぁ…。
アニメだから詰め込んだってのもあるんだろうけども。 幸せ? 幸せ…だったんかなあ。。
結局、観鈴ちん”の”夢が終わったわけで、ずっと続きがあるんだよね。 それを受け継いだのが浜辺の子供たち…か。 それで終焉となるのか、それともまた? 
今ひとつ、最後に何を訴えたかったのかがわからない。 まだ1回観ただけなので、何回か観直してみないとわかりませんね。
余韻に浸ると同時に、疑問点も解消されてないので少し消化不良気味。
ただ、1日で全話観るくらいだから、相当面白かったことは確か。 自分なりに色々と考察してみます。


個人的には、1〜6話までがわかりやすくて好きでした。
過去の翼人の話もいい話だった。
それだけに最後だけが少し自分のなかで納得いってないんですよねー…
てか、法術(字たぶんこれだよね?)使えたら呪い(?)は受けないんじゃなかったっけ?? なら往人はなんで? そこらへんもう一度観なおしてみますかっと♪