AIR IN SUMMER 観終わりました♪
最っ高によかったです!w
神奈備命と柳也と裏葉の旅の途中の話なんですが… 神奈の魅力にメロメロになりますたww
途中がこれだけ楽しい旅だったのなら、最後のあの展開も納得ですよ。
終わり方も幸せで… とてもスッキリしましたよっと♪
あと… 本編ではありえなかったお色気シーンがあってちょっとびっくりw
神奈は演出の天才ですねwww  あのシーンでお手玉かよwwww  たぶん騙された人は多いはずw  私は羽を見せるシーンだと思ってますたw


AIRを鑑賞しおわってなんともいえない気持ちになりました。 
感動、達成感、そして今は少し放心状態。
しばらくはAIRが頭から離れることはなさそうです。
原作をプレイしたくなってきたので、今度日本橋行ったら買ってるかも、ですw