最近購入したもの


■スニーカー(DRMARTENS) ¥7,800
気軽に履けるスニーカーで、少しブーツっぽいのがないかな〜とフラフラ探してたらセールしてたので購入♪
履いてみて、とにかく軽い! 今、愛用している登山用のスニーカーと同じくらい歩き心地がいいので重宝しそうです。



■セーター(TAKEO KIKUCHI) ¥12,000
これはもう一目惚れ(ぉ  
配色がもろ私好みw 通称:ガラガラ蛇w(←私命名… センスないねっ!
これは単体でみるとものすごく派手に見えるんだけども、インナーとして使えばいいアクセントになりますね。
例えば…



こんな感じで着たらどうでしょう?
いうほど派手には見えないと思います。
パンツはダメージ系のジーンズでもいいし、濃い目のパンツでもいいし…まあ、ブーツカットが一番似合うかなあ。
あ、この上に羽織ってあるコートも購入したものだったねw



■コート(TAKEO KIKUCHI) ¥53,000
冬用のアウターが2着ほどしかなかったので購入。
今回は少し大人っぽい感じのものを選んでみましたよっと♪
綺麗目で着てもよし、崩して着てもよし。
これから大活躍してくれる一着となりそうです。


えーっと…あ、まだ一着買ってたか!

■Tシャツ(TAKEO KIKUCHI) ¥12,000
少し淡い目の色のインナーが欲しかったので購入。
特徴がない服に見えますが、さりげなくボタンの周りのベージュの部分が牛革だったりしますw
おかげで普通に洗濯できません。。 ま、ネット入れて洗濯機でいけますけどねw




こうしてアップしてみると今冬は服代にけっこうかけたな〜と思う。
あとは帽子に挑戦してみようかと思ってる管理人ですた。