ただいま帰ってまいりました〜>挨拶
金曜日の晩から、今日まで濃密な時間を過ごせましたよ〜♪
岡山までのドライブ、小豆島散策、リアルパンヤ、飲み会、ボーリング、ショップ散策(同人誌あさりともいふw)など全てが計画どおりにいったのがすごかったですねw
いやー、楽しかった♪ ここ最近忙しかったのも全て吹っ飛ぶくらい楽しかった♪ このメンバーは気をつかうこともないしねーw …まあ、私はくつろぎすぎかもしれないけども>w<
今日は疲れているので更新はしないと思いますが、気まぐれでちまちまと書いていくかもしれませんw
とりあえず岡山での思い出の写真をうpしときましょうか^^













■渚とルイズのコラボレーションw
きのこたんに里親になってもらいましたとさwww