けっこうマメにやってますw

ほぼ毎日インしては、よんたんやジョゼさんを拉致してやってますw
アガるねっ!が過疎り気味で少々さびしいものを感じ、またカトレアで頑張っているのです♪
いつものようにクラメンでの対戦w



ジョゼさんPP999、私PP666www これは珍しいですねw これでよんたんがPP333なら完璧♪ 空気嫁、よんたんw(ぉ


そして、昨日ひさしぶりに更新を狙ってみようとうぃずうぃずの大会に参加。
凡ミスはあったものの、チップも3発決まって見事2級大会金メダルゲット+スコア更新です!



最近はチップ精度がかなりあがってきているので、風さえよければどのコースも更新狙えそうな感じ。 今日の朝も寝起きパンヤしていましたがBLでチップ4回、凡ミスがけっこうあってスコアは-24でしたけどもねw 気分がノっているときに更新を狙ってみますよっと♪