お疲れモード♪*1   
日が短くなってきたので仕事が終わる時間も少し早くなってきました。
これでゲームがもっと出来る!!
と、鼻息荒くしている私は一般人失格なんでしょう(笑


今日は土曜日ということで連れの家に泊まりにいきます。
もちろんヲタ友達ですよ。>キッパリ
まー、食事いってボーリングかビリヤードってとこでしょうね。
明日はその連れと一緒に日本橋行く予定です。
目的地は例のメイド喫茶http://www.ccocha.com/ 
あと、手持ちのゲーム何本か売って何か購入してくると思います。
時間があれば映画「いま、会いにゆきます」を鑑賞します。
もちろん男2人でですよ。>キッパリ
大体いっつもこんな休日を過ごしております。
皆さんもこんな休日を過ごしませんか?

*1: 某サイトのパクリです…。 ちょっと気にいってます(笑