おはようございます!
今朝もめちゃ寒いですね…。
昨日は昼間にもかかわらず9度という寒さでしたし。
タンスからハイネックを引っ張り出して着ていますw
さあ、今日も頑張りますか!


■本日の予定
仕事が終わり次第来来亭(ラーメン屋さんです)→ビリヤードに行きます。
帰ってくるのは日付が変わってからになりそうです。
最近は仕事が8時頃には終わるのでけっこう余裕があります。
その時間を勉強にあてるのが理想なんでしょうが…。
ま、たまにはストレス発散させとかないとね!(必死に弁解
と、またまた事務所より更新の管理人ですた(ぇ


さてと、仕事にきりがついたので今から行ってこようと思います。
今日は2人で行くのですが、ビリヤードをする時のコンビ名があります。
その名もチーム「時の運」!!
玉に当たるのも、落ちるのも全ては時の運次第…。
私たちは延々と運が来るまで玉を撞くのみ!
……ぜんぜん駄目じゃん。。