こんはんは。
昨日は家に帰ったのが2時ですた。。
ラーメン食べてからビリヤードで結構熱中しましてw
2人共素人に毛が生えたような腕ですので、基本から練習してました。
まず、姿勢。
意識しながら撞くと、それだけで少し上達したような感じです。
あと、ブリッジと右手の力の加減に特に注意してました。
一番の成果は「引き玉」の成功率が格段に良くなったこと!
決まると気持ちがいいですし♪
やはり何事も基本が大事ということですね。
こういう趣味でも何か意識しながらやると、とても充実した時間を過ごせますね。
仕事も遊びも恋愛ももう少し本気で取り組んでいこうかな。
一歩一歩、少しずつでも成長していきたいですね。