ゲーム進行状況

「ときパク」をおとなしく進めている…はずなのですが昨日「戦女神2」をインストール!
そうです、私は飽きやすいんです。
だってゲームって2,3日放置したらやる気失くしませんか?
こんな私ですのでフルコンプすることはあまりありません。
あ、「デュエルセイバー」はフルコンプしましたよw
個人的な評価ですが
リリィ>>カエデ>ナナシ>リコ>未亜>ベリオ (シナリオ、キャラ含めて)


とにかく「リリィの為に買っとけ!」ってな感じですね。
未亜シナリオは…私には痛すぎました。
最後も結局ハッピーエンドとは呼べませんしね。
いくら妹好きな私でも、あの展開で「未亜萌え〜」とか言えません!
トゥルーエンドのクリア後よりリリィエンドのほうが達成感がありましたね。
面白かったことには違いないんですが。
アクションが嫌いって人以外には結構オススメ出来ます。