映画「いま、会いにゆきます」

本日鑑賞してまいりました。
予想通り周りはカップルだらけ!
その中で男2人で号泣(主に連れですがw)してまいりました。


内容は詳しく書きません。
鑑賞後の感想だけ書きます。
まず「恋愛っていいものだな…。」と改めて思いました。
主人公がとても不器用でして、なかなか行動に移せない。
それでも必死に努力して精一杯あがきます。
観ていてとても懐かしい感じがしました。
「ああ、私もこんな恋愛がしたいな。」
帰りの車で友達とけっこう深く語り合いました。


同じ時間を過ごすんだったら、やはり充実した時間を過ごしたい。
例え1分1秒でも無駄にはしたくない。
今は大切な時なのだから。
私の心に深く残る作品でした。
やはり人生前向きじゃないといけませんね。