これが、恋??

昨日の日記にも書きましたが、お客様の娘さんを紹介していただきましたw
現在まだリフォーム中の現場なのですが、お客様が私のことを非常に気にいっていただいているのです。
ふとしたきっかけで娘さんがいるという話になり、「娘も一度会いたがっているんです。」とのありがたいお言葉。
歳も私と一つしか変わらないので、私も「是非紹介してください。」と二つ返事w
そして今日に至る訳です。

…と、前置きが長くなりましたがひさしぶりの同年代の女の子。
普段は仕事上40〜50のおっちゃんとしかしゃべってないのでかなり緊張…。
そして、その娘さんが帰ってきた!!
私「は、は、はじめまして!!」
ええ、見事にどもりましたよ。。
10分くらいお客様も交えて会話をしていると、何故かその場からそそくさと去っていくご両親。
「あとは若い者同士仲良くしてくれなはれw」

あれ? これってお見合いだったかなあ??(激しく違う
その後、2人で30分ほど会話してました。
美容師さんでとてもきれいな方でした。
接客が好きなそうで、喋っていてとても楽しかったですね。
とりあえず携帯番号とアドレスを教えてもらって、今度ゆっくり食事をするという約束だけして帰りました。
こんなうまくいくこともあるんですなあ…。
少し浮かれ気分の管理人でした(笑