■私信
風花さん、1万ヒットおめでとうございます♪
いつも私信などで反応していただいている風花さん。 これからもよろしくお願いしますね^^



長らく放置していましたが、またぼちぼちと更新再開していきますよ〜っと。
今週は仕事でかなり追い込まれていて、ブログ更新する余裕がありませんでした。
…まあ、パンヤする時間はあったんですけどねっ!(ぉ 
また新しいアカウントをつくってしまった(汗  名前は雪乃_明日香で、所属クラブはcafe キュリオですw 今はこちらの垢でやってることが多いので、見かけたらぜひ声をかけてくださいましw


プライベートでは…少しだけ彼女と喧嘩してたり。 ま、今日で仲直りしたわけなんですが。 女心は難しい><
今日は彼女の実家に招待されて、母親、次女の家族たちと夕食でした。 子供たちもかなりなついてくれて私もうれしかったですw 童心にもどって私もはしゃいできましたw やっぱり子供欲しいなあw 
3時間ほどお邪魔して家に帰宅。 それからすぐに電話があって友人のマサシさんの家にきていまふw
明日は男2人で京都観光に行く予定♪ 朝7時には電車に乗るとかいってるが…大丈夫なのか、俺?(現在午前2時半)
ま、明日はまた〜りと楽しんできますよ♪ ちょこちょこと写真もアップするつもりなので、また見てやってくださいなw