hiro06152006-09-14

右の写真でナニが増えたかわかる人は私の部屋通ですねw>挨拶
もう少ししたらもう1体増えますよっと♪
…どんどんと場所が圧迫されてきたような気がする。。
こっそりと飾っていたいんだけどなあ…。


と、しばらく放置してしまい申し訳有りません。
今年は仕事がずっと忙しくて、ほぼ8〜20時+自宅に持ち帰りな日々をおくっております。
これに加えてプライベートも忙しいのでなかなか更新する時間がとれないんですぅ><
それでも見ていただいている皆様に感謝しつつも、マイペース更新な管理人をどうか罵倒してやってくださいですぅ(ぇ


お礼が遅くなりましたが、10日にきのこさんから東北土産をいただいております。
本当にありがとうございました!
大切にしますよ〜^^







■知る人ぞ知る東北土産?w