おはようございます。
最近、放置気味で申し訳ありません。 それにも関わらず見てくれている方々、ありがとうございます。
この1週間は本当に多忙だったんです。 仕事の面でも、プライベートの面でも。 
仕事では、私が担当している現場で、外壁張りの職人さんとモメました。 ほんと単純なことなんですけど、考え方の違いですね。 特に、”雨漏り”に対する対策のことで意見が食い違い、現場で口論となり、結局その職人さんには途中で帰ってもらいました。 その職人さんはどうやら解雇されたようで、なんとも後味が悪い結果となりました。 でも、これが社会なんです。 いつもはニコニコしててもいいけど、仕事に対しては真剣に。 それがうちの方針なので、出来ない場合は他でやればいい。 私ももっともっと知識が必要だと痛感しました。 この仕事は自分に満足したら終わりなので、もっと貪欲に学んでいこうと思いました。
プライベートでは、彼女を両親に紹介して結婚の意志も伝えました。 うちの親には反対されるかな〜とか思っていたんですが、もう大賛成で新婚旅行のことまで話が飛んでる有様w 相手方の親も泣いて喜んでいたようなのでよかった。 これで、公認となったわけで、これからいろいろと大変です。 まずはもっとお互いを理解していくこと。 出会ってからは4年ほど経つけど、付き合ってからはまだ短いので、相手の長所短所を全て受け入れられるようにしていかないと。 


さて、それでは今からmasasiさんと日本橋まで行ってきます♪ 東北旅行帰りのきのこさん、よんたさんと少しだけ会ってきますよっとw 楽しみぃ〜♪