hiro06152006-09-15

右の写真でナニが増えたかわかる人は私の部屋通ですねw>挨拶
これが昨日書いてたもう一体のフィギュア。
コトブキヤの1/8スケール、古河渚ですw
ずっと欲しかった一品。 店では非売品となっていて買えず、オークションで落札して手に入れることが出来ました。
いつものようにいろいろな角度から写真を撮っている私は、もうフィギュアに興味ないとは言えないんでしょうね><



開封前 
開封する時に、これでもか!というくらいセロテープが貼ってあったので焦る。。 こっちは早く中身が見たいんだよぅ!w



■正面から
袖を握っているのが、私の中ではかな〜りポイントが高いww あの手がいいんだよっ(何故か熱く語るw



■後ろから
…いい加減しつこいと思っている方もおられるでしょう。。 でも、見せたいんだっ!(ぉ  足の角度が好きw


写真も撮って、ブログにもアップして大満足♪
しかし!!
今回は恐るべきオプションがついていたのです!!
そのオプションとは…

……
………















ネコミミ!www
普段はうけつけない代物なんですが… 渚のネコミミバージョンはアリだな、と一人でニヤリとしていたのは内緒だ。