hiro06152006-09-03

部屋に仲間が増えました →




増えたのは、小牧愛佳いいんちょ)とヘンリエッタガンスリ)のポップと一ノ瀬ことみクラナド)と…なぜかパワード・ジムがwww
というのも、今日は日本橋すばるさんと行ってきて、帰りに私の家に寄ってたんです。 私はパソコンでジョゼさんとメッセ、後ろではすばるさんがプラモを組み立てるという図式w お互い、自分のことをしていますw でも、気をつかわない。 そんな関係っていいですよねw そう、クラナドで言えば朋也と春原みたいな感じ。
ガンプラを1体置くことで、硬派なイメージに変えようとしたわけですよ! どうです? 硬派に見えるでしょう? ジム、後ろのヘンリエッタにあっさりと撃たれそうな感じだがww さらに、ジムにお茶を淹れてる由飛がいるんだけどww
では、いつもの恒例なので収穫物をアップしましょうか。
今回も、何も購入する予定ではありませんでした。 ゲームを売却するだけの予定だった。




■本日の購入物


  • To Heart2 扇子」 小牧愛佳仕様w これは非売品で、ゲーセンのUFOキャッチャーで苦心してゲットw 特に欲しいとわけではないのだが、やっていくうちにどんどんと後に引けなくなり、合計4000円ほど使いましたorz  …ちなみに「To Heart2」は未プレイです(ぇ


  • 「ジッポ」 これまたUFOキャッチャーでとりました(ぉ  ハルヒイズムなジッポw ちなみに私は3年ほど前に煙草はやめています(ぇ


  • 「ポップ」 ガンスリヘンリエッタのポップ。 らしんばんで500円で売っていましたので、気がついたら手にとっていましたよっと♪ …部屋にどんどんとオブジェ(笑)が増えてきていますw


  • 「毎日がヒトデ祭」(RAKUKINE) クラナドの非18禁同人本です。 …これがめちゃくちゃ面白いではないかっ! 原作の雰囲気を壊さないように、絵も可愛らしくていい感じw 風子と渚の絡みが面白すぎw これはオススメですねー♪


  • 夢想歌」(Suara) TVアニメ「うたわれるもの」のオープニング。 評判がよかったので購入してみました。 まだあまり聴いてないけど良曲だねえ♪ 歌唱力が安定している感じ。 ほんと、最近のアニメの曲ってレベル高いですわ。


  • 「峰深き瀬にたゆたう唄」(エウシュリー) エウの新作RPGです。 かなり面白いとの評判。 それとかなり長いらしいけど…。 ま、アレだ。 ゲームは購入することに意義があるw


  • 小牧愛佳フィギュア」 はぅ… またまた購入してしまった><  でも、これがまた出来がいいんですよ!! 出来、というかポーズがツボにはまったw 中古で3000円で購入したんだけど、安いって思いましたしw




そして、また色々な角度から写真を撮ったり><  …フィギュア増殖中。。