メイドカフェにて…

日本橋に行った”ついで”にメイドカフェへ。 ええ、あくまで”ついで”ですからねっ! いつも寄ってるのはついでに、なんですからっ!W
私たちは普通にケーキセットを注文して、また〜りと会話していました。
待っている間に、隣の席に注文の品が届きました。
隣の席は男性1人。 どうやらオムライスを注文していた様子。


「お待たせしました〜、オムライスです」
にこやかなメイドスマイルw それに対してなんか舞い上がっているお客さん。
「いや〜、この店って有名ですよねっ! 前にもなんか番組でやってたし! それにメイドさんも可愛いしっ! ゴニョゴニョ(以下、省略」
それに対して、少し困ったメイドさん。 でも、営業スマイルで…
ご主人様、メッセージはなんとお書きしましょう?


そうそう。 この店はオムライスを注文すると、メイドさんがケチャップで文字を書いてくれるサービスがあるんですよw 
あれはけっこう恥ずかしいんだよなあ…と思いつつ見ていると
「へ? え? いやー、全く予想してなかったなあ! いやー、どうしよう、困ったなあ。 何も考えてないよ… ブツブツ(以下、省略」
早口でまくしたてて、挙動不審な男性。 その後は何か考えこんだのか沈黙…  メイドさん、どうしていいものか困ってます。。
30秒ほど沈黙しただろうか。 ふいに
決まった!!
と、目をキラキラさせて大声で言う男性w 
なんだなんだ? よっぽどいい言葉が見つかったの? 俺は前に恥ずかしかったから「おかえりなさいませ」って書いてもらったけどw
自信満々な男性が、自信満々に口を開く!


残暑、で!!
ちょwww おまwwww あれだけ考えて残暑かよwwwwww
その後に、「残暑」とケチャップで書かれたオムライスが誕生していましたとさ。。