更新休止中…

いつも見ていただいている皆様に申し訳有りませんが、しばらくの間更新を休止いたします。
今のところ再開する時期は未定です。
なにか御用の方はメッセかメールでお願いいたします。






さりげなく、この作品に期待中♪(2月3日)


なんと…… 家を購入することになりそうです!(2月9日)
新築一戸建て、システムキッチン、システムバス、床暖房、電動シャッターなどなど設備は全て最新設備。 建物延べ床面積が約38坪。 敷地面積で確か…50坪前後だったと思います。
まあ、まだ正式決定したわけではないのですが、すでにローンの手続き等も行われてるだとかなんだとか…(←決定してるぽw
この歳(現在25歳)で新築住宅をもつことになるとは夢にも思っていませんでした。
会社のモデルハウスなのでいろいろと諸経費や施工費もサービスしてもらって、土地込みで約3500万円w 間違いなく今までで一番高い買い物ですよっとw
ローンの申請などがうまくいけば来月には家持ちになってるかもしれません>w<b
みんな遊びに来てねww


○追記
図面と資料に一通り目を通してみた。 敷地面積57坪でしたww 建物が延べ床36坪の5LDKですw 車も2台置けますので、マサシさんは遠慮なくきてくださいなw LDKが16畳の床暖房つき+庭への出入り口は電動シャッター付き♪ 南面に庭が広いのでバーベキューなんかも出来そうですね♪ …あと、2階に4部屋あるのでまず全部使うことはないだろうから…1部屋フィギュア部屋にするのもアリだねっ!
また明るいときに写真でもとってきてアップしま〜w



LDKのシステムキッチン周りですw かな〜りお気に入りなのだww




■きのこたんの一時面接合格をみんなで祝ってたw(2月16日)
彼女、きのこたん、マサシさんと仕事が終わってから20時に集合→食事→皆で買い物→飲み(午前4時までwww) という展開に。
きのこたんと彼女がすぐに馴染んでくれたようで嬉しかったです。 マサシさんはもう何回もあっとるしネーw
次回は3月11日?ww なに、きのこたん?ww  今年は1ヶ月に1度ペースでお泊りですか?wwwww
いつでも大歓迎なのでお気軽にお越しくださいませませ♪


あと、ずっと欲しかった物が手に入った。

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

勉強の時のBGMに最適ですねん♪