人生の転機となった1年

今年も残すところあと数分。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日のうちに家の片付けを終わらせていたので、今日は家で料理したりテレビ観てまたーりと過ごしていましたよっと。


前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。
その間に本命企業への就職も決まりました!
いまだ就職難と思われる時期で、応募した2社とも内定をもらえたのは自分の自信となりました。
来年からは”新入社員”として心機一転頑張ります。


今年は 結婚、建築士試験、会社の倒産、就職活動 と様々な出来事を体験しました。
嬉しいこと、辛いこととありましたが、自分が成長していくうえでの試練だと思い、なんとか乗り越えることが出来ました。
困難なことでも、不可能ではない。
頑張れば、必ず報われるなんて甘いことはありませんが、報われる機会は増えると思います。
来年もいろいろなことにチャレンジしていきたいです。


それでは皆様、良いお年を。