ネット開通ですよっと

10日にちょこっと更新してからご無沙汰の管理人です、どもー。
皆様からの「おかえりなさい」コメントをたくさんいただいてビックリしてます。
ただ…
「おかえりなさい」は ブログを更新したことについてなのか 2次元についてのことなのか …
ぶ、ブログに決まってるんだからねっ!


さてさて、今日はあまり時間がないので現在の状況だけでもさらっと書きましょうか。
10日のコメントでも少し書いたのですが、転職と引越しをすることになりました。
理由は後日詳しく書こうと思います。
前までの仕事は10月末で退職。 良い言い方をすれば廃業、事実を言えば倒産ですね。
10月末で退職はしているのですが、その後の片付けや処理等で11月中頃までは出社して仕事をしていました。
同時に、引越しの準備と就職活動も行っていました。


以前の仕事の処理が完全に終わり、引越しと就職活動を重点的に行っていました。
引越しは無事に終わって、荷物の整理も7〜8割ほどは済んだ状況です。
就職活動のほうは、2社書類選考申し込み → 2社とも一次面接合格 → 先に1社の二次面接を受けて内定、 もう1社は明日に二次面接 という状況です。
2社とも大企業なので不安と楽しみとが半々くらいの状況かなぁ。
まさか自分が転職活動をすることになるとは思ってもいませんでしたが、転職活動をしていて資格を持っていることがかなりの武器になると実感しました。
もう1社が本命企業なので、明日の面接でなんとか入社までこぎつけたいものです。


ではでは、簡単なご報告を終わらせていただきます。
次回の更新ではもう少し詳しく書こうかと思います。
それでは、また次の更新で。