メーカーの新年会から帰ってきました〜。
本当は1次会だけで帰るつもりが、若者グループでもう1回飲むか〜!てな勢いで一緒に飲んできましたw
今日は前半は大人しくしてたんだけど、途中から地が出てしまってしゃべりまくってきましたww
ああ…今までこのメーカーでは真面目で通してきたのに…… 1日で”エロい人”と呼ばれるようになってしもうた…><
2次会といっても5人で行ったんですが、その中の一人をおだてまくったら飲み代全て出してくれましたww
うむ、特技・褒め殺しが役にたったな。
…今思えば、2次会に参加した人たちって全員メーカーサイドのお偉いさんばっかりだったな。。
はじける相手を間違えた感もあるが、気にいってくれたようなので良しとしようw