皆様、おひさしぶりです。
気がつけば2週間以上も更新していない駄目管理人です><
何故更新していなかったかというと…
試験にむけての勉強に本格的に取り組んでいるからです。
6月3日に現時点での実力を計る全国模擬試験がありました。
そのときの成績が、ちょうど全国平均でした。
全国平均となると、これからの勉強次第で合否が別れることになるでしょう。
試験日は7月22日。 あと1ヶ月半。 まだ、1ヶ月半足掻くことが出来るわけです。
この1ヶ月くらいでだいぶ追い込んで勉強して、それなりに結果も出てきて、頑張れば合格できるという感触も掴んできました。
1日1日、自分に嘘をつかないように頑張って、今は苦労しても、最後に笑っていたいなと思います。
しばらくはまともに更新することが出来ないと思いますが、皆様にいい報告ができるように。




周りの皆様もそれぞれいろいろなことに頑張っておられるようですね。
研究、簿記の試験、フォークリフトの免許、新入社員、新しいバイト等、巡回していて皆様が頑張っておられる様子を見ると私も励みになりますね。
みんなで少しでも人間として成長していく、今はそんな良い流れになってるのかなと思ったりもします。
いつかは…
ゲームやアニメとかの話も楽しいんだけど、
今の人たちで集まって仕事の話やそれについてのアドバイスなんかも出来たら、
ものすごくいい関係でいられるんじゃないかなと思います。
そんなことを考えつつ、
”今”を精一杯生きていきますか。