■ちょっとした告知
本日、21時過ぎくらいから10/30開催予定のプチオフの為のプチミーティングを行いますw
えー、要は何をしようかみんなでわいわい決めようじゃないかということです。
MSNメッセンジャーでみなさんを招待して話そうと思います。
といっても突然のことですので、今のところ参加するのは私とにゃゆきさんだけです。
少しでも興味をお持ちの方は私に一声かけてください〜。 お願いします。
メッセ → hiropon0615@hotmail.com




■プチミーティング終了後(23時過ぎ)
参加された皆さんありがとうございました。 やっと第2回プチオフも具体的な形になってきました。
というわけで下に開催の告知をしておきます。




■土曜日に撮った写真

とある場所の夜景です。 これが何処か分かったら親近感2割り増しw
サイバーショットを購入してから写真を撮るのが楽しくて仕方ない♪ 紅葉を綺麗に撮りたいなあー。