第2回 プチオフ開催致します!

今月2日に第1回を開催したのですが、想像以上に評判が良かったもので第2回を開催致します!
今回のコンセプトは「みんなでわいわい楽しく遊ぼう!」です。 まあ、前回と一緒ですね。
ネット上でせっかく仲良くなったのですから、現実でも仲良くしたい。 これが私の考えです。
「オフ会」ときくと少し堅苦しい感じがしますが、当ブログでは堅苦しいことは一切しません。 終始和やかなムードで進みます。
大体のスケジュールを発表しておきます。


開催日 : 10/30(日)
場所  : 京都、清水寺周辺



これはほぼ決定です。 あとは参加予定者のかたで行きたいところがあれば取り入れます。
午前中に集合して京都、清水寺観光→昼食→ボーリング投げ放題→みんなで買い物→鍋(闇鍋?)という進行で考えています。
スケジュールはこれから煮詰めていきます。 考えるだけでも楽しみですよw
もし、参加希望の方がおられましたらコメント欄でもメッセでもメールでも構いませんのでご一報を。 管理人は体中から体液を出して喜びます(ぇ