自宅のパソコンがようやくネット接続出来ました〜w>挨拶
これで事務所からの更新ともおさらばさ。 
ネット不通の原因は電波の増幅器が原因だったようです。
とりあえずモデムとブースターを取り替えてくれって頼みましたからね。 直ってよかった。
自宅でネットにつないだのは今年の1月以来です。 今までは完全にえちぃゲー専用パソコンと化していましたから。 えっへん(決して威張るところではない
さてと、もっと自宅でのパソコンライフを堪能したいところですが今からちょこっと出かけてきます。
行き先はいつものボーリング場w 給料日前なのでほどほどにしてきます。




帰ってきました〜。 あー、上で「ほどほどにする」と書いてるんですが8ゲーム投げてきました…。 豆ができるわ、爪が割れるわダメージが大きい。 でも楽しかったw
スコアは散々でした…。 アベレージ100ちょっと。 ただ、今回はいろいろなことを試していたので収穫は大きい。 特にプロと同じ球筋で投げれるようになったのは嬉しいw 一投目は必ず曲げていきました。 しかもヘッドピン外しませんでしたからねーw 曲げていく場合は球速14キロがベストでした。 そしてスカッとしたい時は10ポンドで全力投球。 30キロくらいまではなんとか出せましたw
問題はスコアが伸びないこと。 なんか100超えたら安心してしまって取りこぼしてしまう罠。 次回は真剣にスコアを狙っていくことにしよう♪