Natukage/nostalgia

ビジュアルアーツ Natukage/nostalgia

ビジュアルアーツ Natukage/nostalgia

今まで、よく「夏影」は良い曲だというのを耳にしていたので購入しました。
元は「Air」のBGMだったんですね。 さぞいい場面で使われていた曲なのでしょう。歌詞が過去形なので回想シーンででも使われていたのですかねー。 
「nostalgia」は切ない歌ですね。 付き合っていた2人が別れた状況の歌詞でしょうか。 ”僕は昨日を 君は明日を 目指して歩く”という歌詞がしばらく頭から離れませんでした。
「夏影」、「nostalgia」とも初めに聴いた時はそれほど印象に残りませんでした。 でも、繰り返し聴いているうちにどんどん好きになりました。 2曲とも序盤〜中盤〜終盤と盛り上げ方がうまいです。 
今なら中古ショップで安価で買えますのでまだ聴いたことがない方にはオススメします♪