■事務所よりちょこっと更新
仕事がほぼ終わって、上司と2人で雑談していました。
そこで上司から思いがけない一言が…。


上司「メイド喫茶、行ってみたいなー。」


な、なにっ!? もしかして私がメイドさん好きなのがバレてるっ!? いや、このブログはバレてないから大丈夫のはず…。 落ち着け! 落ち着け、俺! 冷静に対処しろっ!


私「僕、行ったことありますよw 最高っすよww」


なんで、本音でしゃべってるの自分(汗  知らないふりすればいいのに。 しかもめちゃ嬉しそうにしてしまうなんて。 それから上司からの尋問にあったのは言うまでもなく。 あ、上司といっても私の4歳上ですのでけっこう話題が合うんです。 最後には「僕、オタクですから〜」と開き直りましたが。 ……絶対に間違った選択肢を選んでしまったな。。
皆さんも日常生活でふとオタクな話題が出たときにはご注意ください。  


◆追記
なんでいきなりメイド喫茶とか言い出したのかと思ったらこんなことがあって話題になっていたんですね。
確かに最近は少しやり過ぎな感があります。 時代はメイドマッサージですよ?