パソコン復活しましたー!>挨拶
たった10日間ほどでしたが、パソコンがない生活は絶えられない。
いつもあるものが突然なくなる。 そうなってみないと大切さってわからないものですね。
ネット接続が出来たので、セキュリティ関係の設定をちといじってみます。


そういえば、昨日スポーツジムに電話入れてみたのですが体験するのは25日まで無理だそうです。
入会しても自由に施設を使えるか不安。 大人気ですのでマシーンに空きがあるのかなあ…。
毎日好きなときに利用するとしたら月に1万円。 夜間だけの利用で月7000円。 めちゃ悩みますなあ…。
体を鍛えてからロッククライミングとかダイビングに挑戦するのが私の目標です♪


さて、本格的な更新は明日からとしましょうか。
鈴鹿で撮った写真やプチオフの写真もアップしたいですしねw ……あ、プチオフはボーリングの写真しかないや(汗
けよりな」の感想も書こうかな。
フィーナ(1周目)→麻衣→さやか→菜月 の順でクリアしたので次はミアかなぁ。
頭の中がゲームのことで一杯になってきたので、おとなしく帰って続きをします。
それではごきげんよう