■告知
プチオフ開催は10/30(日)です。
現在、3名の方の参加を確認しています。
まだ参加したいという方がおられたら下のコメント欄か私にメールください。
アドレスは hiropon0615@hotmail.com です。


集合時間 : 午前11時
集合場所 : JR京都駅(詳細はメールにて)
当日の予定 : 集合→散策→ボーリング→みんなで買い物→鍋
(※紅葉にはまだ早い為、清水寺方面は中止に致しました)


予算は交通費以外では3000円ほどあれば十分かと思います。
参加者の方には明日に私から詳細のメールを送ります。
みんなでわいわい楽しい1日にしましょうW




プチオフの詳細メールを皆さんに送ろうと思っていたのですが、急に仕事が忙しくなって時間が取れません。
今日、明日が修羅場ですので日曜日はなんとか大丈夫そうです。
まあ詳細メールを送らなくてもにゃゆきさんところで詳しく内容が書かれています。 そちらをご参照お願い致します。
現在の参加者はあっとさん、笠那さん、にゃゆきさんが確定。
まだ参加したいという方がおられたらどなたかに連絡をお願い致します。