ちょっとした告知
いよいよプチオフが日曜日に迫ってきました。
よって、参加を予定されている方やどうしようか悩んでいる方を集めてプチミーティングという名の雑談をしようと思っております。
皆さんで何をしたいか考えて具体的な形にしていこうと思います。
もし、都合がつく方は私(下記のアドレス)に一声かけてくださいな。 招待してチャット方式で進めますので。


MSNメッセンジャー 「 hiropon0615@hotmail.com 」
日時 : 10/26(水) PM 9:00 以降(遅くても12時までには終わると思います)



少しの時間でもけっこうですので皆様の協力をお願い致します。






本日も仕事終了後にデジカメ、プリンターをいじくっていたらいい時間に>挨拶
新しい機械を購入したら覚えるまでが大変です。
うぅ、説明書読むのめんどくさい…。 そして、基本性能だけ覚えたら説明書は全く読まない罠。 だから、いつも応用までは使いこなすことなく終わります(汗
調子にのってプリントしまくってたらもうインクが半分以下になってきた。
仕事の写真を出すのがほとんどだから経費でおとそうかなぁ(ぉ


ふと、今月の支出額を計算してみる(”けいさん”と変換したら”珪酸”と出てきたので、ちょっと頭が良いような感じがして嬉しかったw)
あのー、今月で20万以上使っているんですけど!?
うーん、デジカメとプリンター購入があったとしてもちと予算オーバー。 その他に使ったというと服代、ゲーム代、ボーリング代… 遊びに使ったお金が多すぎるねっ(汗
それにローンと食費等を入れると30万オーバーしそうな勢い。 
部屋の家具を一式買い替えようと思っていたのですが、年内は少々厳しいでしょうなあ。
皆さんもお金の利用は計画的にねっ!(お前がな