二度寝して起きたら11時ですた>挨拶
なんか時間が勿体無いような幸せだったような複雑な気分。。
雨も止んだみたいだし、難波まで服と雑貨でも買いにいこうかなw
とりあえずメシ食って部屋の掃除をしてから考えますか。


よし、準備完了。 家でおとなしくしておくのも勿体無いのでちと出かけてきますw
本日の目標物は服、CDラック、プリンター。 そして、「はぴねす!
買い物の疲れを「メイ・リラックス」で癒す。 か、完璧なプランですっ!(そうか?



ほぼ予定通りの買い物が出来ました♪
日本橋着いてからとりあえず難波の高島屋へ。 そこでいつものショップでシャツ2枚購入。 秋〜冬にかけては一枚1万円は覚悟しないといけませんね。 正直、ちと辛いところ。
それから「メイ・リラックス」に予約の電話をしてお気に入りの子を指名しておいたw 
それまでの間に買い物を済ませていく。 ジョーシンでプリンター、メモリースティック、デジカメの備品等を購入。 プリンターは10月6日に出たばかりのニューモデルですよw
それから「はぴねす!」探し。 人気の為かほぼ品切れ状態。 なんとか穴場の店で中古未開封品を見つけて購入♪ これで本日の買い物は終了。
夕方に「メイ・リラックス」。 今日はアロマオイルはグレープフルーツを使用。 いい香り♪ 普段のオイルより爽快感アップです。
3回目なんですが、既に常連の風格が出てきたらしいです(苦笑) それもそのはず、今日は終始リラックスしてましたからw 目当ての女の子とも楽しく談笑できて良い時間を過ごせました。 また、近いうちに行ってることでしょう。
その後おとなしく家に帰るかと思いきや、地元の友達とお好み焼き+ボーリング!
ボーリングは…毎度のことながら散々でした(汗) なんか最近はどんどんスコアが下がってきている。 まあ、普通に投げずにカーブとか速球ばっか投げているからでしょう。 カーブはかなりのコツが掴めてきたw 速球は今の私では33キロが限界。 もっと精進せねば。。  結果、アベレージ105。 う〜ん、しょっぱいなあ…。
あとは家に帰ってニュース見ながら「はぴねす!」インストールしてました。 ディープインパクト強ぇ! 阪神、やべぇ…。
ふぅいー、さすがにこの時間になると眠気に負けます…(午前2時30分
それではおやすみなさい。